2014年5月2日金曜日

4月のNYボックストレード月間結果

運用中の手法と通貨 ------------
 ・NYボックスver7.0に向けて改善中
 (改善アイデアメモ
 (前verは→NYボックス ver6.0
 ・ユーロ円
 ・ver7.0のバックテストは実施中
 (前verは→ver6.0のバックテスト結果
-----------------------------------------

4月はNYボックスにとって、
変化が現れた月でした

NYボックス ver6.0で調子が上がらないまま継続していましたが、
バックテストを行いながらver7.0に向けて
改善作業を行っています

そしてまだ完全版ではないですが、
それなりのルールが出来つつあるところで、
リアルトレードでも試験的に運用を始めました


2014年4月のトレード結果は、
4勝1敗0分でした

ポジションの半分を途中で利確するなど、
ルールが変わってきていることもあり、
今まで単純比較はできませんが、
獲得pipsはプラス92.1pipsでした

資産増加率はプラス3.0%でした


明日からはGW4連休のため、
2日間は完全にお休みします

そしてあとの2日間は
本格的に新ルールでのトレードに向けて、
口座の整理(ピュアホッパーも併せ整理)、
ルール再整理などを行い、
5月7日(水)から新たな気持ちでスタートです



-------------------------------------------------------------------------
【New】私のシストレ24を用いたシステムトレードの記録こちら
私の1分足トレードピュアホッパー手法の記録はこちらから

トレードで疲れた体におすすめの10万円以下のマッサージチェア専門店

-------------------------------------------------------------------------
FXブログランキング参加中です
クリックして頂けた数だけ、マイルールが機能しそうです。
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ
にほんブログ村

為替・FX ブログランキングへ
-------------------------------------------------------------------------

ここなら手軽にFXトレーディングルーム・トレーディング環境が構築できる
私、シマが実践した禁煙外来で脱タバコを成功させた日々の記録とは
-------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿