2013年12月30日月曜日

2013年のNYボックストレードは全て終了

2013年のNYボックス ver6.0トレードが、
全て終了しました


月別のトレード結果を更新しましたが、
正直、通年を通していまいちでした
(月率-1%程度)


現在はピュアホッパーが、
メインの手法になっていますが、
2014年からはNYボックス手法について、
もっと資金を小さくして、様子を見ながら継続予定です


明日からは年末年始、
リフレッシュして来年に備えます

2014年は1月6日から、
トレード開始予定です

それではみなさん、良いお年を!




-------------------------------------------------------------------------
FXブログランキング参加中です
クリックして頂けた数だけ、マイルールが機能しそうです。
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ
にほんブログ村

為替・FX ブログランキングへ
-------------------------------------------------------------------------
私の1分足を用いたトレードピュアホッパーのトレード記録はこちら
ここなら手軽にFXトレーディングルーム・トレーディング環境が構築できる
私、シマが実践した禁煙外来で脱タバコを成功させた日々の記録とは

0 件のコメント:

コメントを投稿