2013年11月24日日曜日

明日11月25日からのNYボックストレードについて(変更点)

先週から週末にかけて、
色々と状況に変化がありました

1.ピュアホッパートレードをデモからリアルトレードに明日から移行

2.NYボックス ver6.0で用いていた口座が新システムへと更新

3.口座が2つ必要となったため、新規で口座を開設


これにより明日からのNYボックストレード記録ブログでは、
以下の内容が変更となります

1.トレード結果のうち、今までは資産推移を%で示していたが、
 当面は損益pips結果のみの表示とする(口座資金の都合等より)

3.今まではユロ円の単位が小数点2位まででしたが、
 新口座からは小数点3位まで表示となる

 ただしpips表示は今まで通り、
 小数点2位の0.01円を1pipsとして表記する

なおこれ以外の変更はなく、今まで通りとなります


あとどうしてもいまのモニタだけでは、
手狭なので、もう少し大きなものを購入しました
(近々、届く予定)



-------------------------------------------------------------------------
FXブログランキング参加中です
クリックして頂けた数だけ、マイルールが機能しそうです。
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ
にほんブログ村

為替・FX ブログランキングへ
-------------------------------------------------------------------------
私の1分足を用いたトレードピュアホッパーのトレード記録はこちら
ここなら手軽にFXトレーディングルーム・トレーディング環境が構築できる
私、シマが実践した禁煙外来で脱タバコを成功させた日々の記録とは

0 件のコメント:

コメントを投稿