2012年8月12日日曜日

(2012年7月分)NYボックス_FXトレード結果


Technical ---------
NYボックス ver4.0

通貨 ---------------
・ユーロドル

今月の結果 -----------
少し更新が遅くなりましたが,
2012年7月のトレード結果です

7月は7回のトレードがありました

内訳は以下の通りです
3勝で+62pips
4敗で-91pips
合計で-29pips

大きな連敗はありませんが,
負けが先行し,勝った後に負けが来る
といった感じの1ヶ月でした

先月に続き月間で負けとなりましたが,
バックテストの結果でも2ヶ月連続負けもあり,
想定内のレベルでもあるため,
もう少し現状のままトレードを継続します

とは言え,NYボックスのもう少し新しいシステム,
それのバックテストなどは継続中です


現在は通貨ペアについて考察を行っていますが,
まだまだバックテスト・検証には時間がかかりそうで,
実践投入は早くても秋ごろ?かと思います

こういうときに同じNYボックス手法でトレードを
している方と情報共有や,アイデアに関する
意見交換などが出来る場があれば,
より前に進むような気もしています
(そんな場も作れないかちょっと考え中)



-------------------------------------------------------------------------
FXブログランキング参加中です
クリックして頂けた数だけ,皆さんと一緒にpipsが獲得出来そうです
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
-------------------------------------------------------------------------
以下は全て私,シマのサイトとなります
時間がある方も,少ししか時間がない方もお立ち寄りお待ちしています
ここなら手軽にFXトレーディングルーム・トレーディング環境が構築できる
私が実践した禁煙外来で脱タバコを成功させた日々の記録とは
-------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿