2012年3月20日火曜日

NYボックス_トレードの一時休止について

いつも本ブログをご覧頂きありがとうございます

先週より全くトレードのアップが出来ずすいません

諸派の事情により,急きょ引っ越すことになりまして,
その準備等で全くトレードが出来ない状況でした

当面の予定ですが,
何とかバックテストのみはちょっとずつでも進めながら
NYボックスver4を完成させたいと考えています

そして引っ越し先でのネット環境自体の開通も未定ですが,
4月中旬頃よりチャートのチェック再開,感覚をとりもどしつつ
4月下旬頃よりNYボックスver3から進化したver4での
トレード記録を発信したいと考えています

それまでもう少しお待ちください


-------------------------------------------------------------------------
FXブログランキング参加中です
クリックして頂けた数だけ,皆さんと一緒にpipsが獲得出来そうです
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
-------------------------------------------------------------------------
以下は全て私,シマのサイトとなります
時間がある方も,少ししか時間がない方もお立ち寄りお待ちしています
ここなら手軽にFXトレーディングルーム・トレーディング環境が構築できる
私が実践した禁煙外来で脱タバコを成功させた日々の記録とは
-------------------------------------------------------------------------

1 件のコメント:

  1. 私のEAも使用してみてください。
    ブログを読んでいただいた方全ての方に、無料でお配りしています。

    メンタルが大事!ルールが完璧なら手法は問わない!等、ウソを正せればと思います。 FXのウソを見抜いて到達した手法で現在自動売買中
    http://blogs.yahoo.co.jp/horieseibee

    返信削除