2012年1月8日日曜日

NYボックス_トレード2012年のプラン

本年もNYボックスを用いた
トレード結果・プラン・アイデアなど
本ブログを中心に発信していきますので
皆様,よろしくお願い致します


年末年始は完全リフレッシュのため
本ブログも全く更新しておらず,
この記事が2012年の最初となります
為替情報も新聞でチェックする程度でした


まずは感覚を取り戻すこと,別用で本日より2週間程度忙しく,
リアルタイムトレードがおそらく出来ないと思いますので,
チャートを後から見た仮想トレードの結果を当分は
本ブログでアップしていくことになりそうです
(おそらく1月20日くらいまでは)

なお1月22日からはツイッターも用いたトレード状況などの
リアルタイムでの情報発信も出来ると思います


また本年最初の目標ですが,
現在,運用中のNYボックスver3について
2011年のデータも併用しながら,改良を行う予定です

理想は春までにはあらゆる検証を行い,
春から新バージョンでのリアルタイムトレードに
移行出来れば最高なんですが

またトレード結果についても
2011年では各トレードでの勝ち・負け・獲得pipsと
週末に週間トレード結果をアップしていましたが,
トータルでの勝敗が見えずらいこともあり,
このあたりの表現は今後,修正していく予定です

さらに獲得pipsだけでなく,
資金の増減をわかりやすくパーセント表示で
アップしていく予定でいます

並行してトレードに関する私見なども
不定期ながらアップ出来れば良いなと


今年も私にとっても皆さんにとっても
良いトレードが出来ますように



-------------------------------------------------------------------------
FXブログランキング参加中です
クリックして頂けた数だけ,皆さんと一緒にpipsが獲得出来そうです
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
-------------------------------------------------------------------------
以下は全て私,シマのサイトとなります
時間がある方も,少ししか時間がない方もお立ち寄りお待ちしています
ここなら手軽にFXトレーディングルーム・トレーディング環境が構築できる
私が実践した禁煙外来で脱タバコを成功させた日々の記録とは
-------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿