2011年11月8日火曜日

NYボックス ver.3を一部改良

現在,投入中のマイルール
NYボックスver.3ですが,
若干ルールを変更しました

基本の考えはそのままにエントリー可能時間を変更しています

具体的には夏時間・冬時間ともに
NY時間で8時~11時のみのエントリーとしています

この理由は…
単純に以前のルールだと冬時間において
日本時間夜中の2時までエントリーの可能性があり,
まだ冬時間になって2日目ですが,体が持たない気がしたので…

なお3年分のバックテストの結果もチェック済みです
バックテストの追記事項はこちらから

年間数トレードの減となりましたが,
トータルで大きな損失増もなく,
上記ルールで運用可能と判断しました

長期的にトレードを行っていくには
やはり体が一番です



-------------------------------------------------------------------------
FXブログランキング参加中です
クリックして頂けた数だけ,皆さんと一緒にpipsが獲得出来そうです
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
-------------------------------------------------------------------------
以下は全て私,シマのサイトとなります
時間がある方も,少ししか時間がない方もお立ち寄りお待ちしています
ここなら手軽にFXトレーディングルーム・トレーディング環境が構築できる
私が実践した禁煙外来で脱タバコを成功させた日々の記録とは
-------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿